こんなことしたよ!

うんどうかい

天気予報が雨マークだったのですが、みんなが作ってくれた”てるてるぼうず”が 、みんなの願いをかなえてくれました。

うんどうかいオープニングは 星組さんの踊り「ゲッタバンバン」
星組さんならではの隊形移動。
笑顔・笑顔のかけっこで頑張っていますね。
桃組さんのかけっこも笑顔が見られましたね。
星組さんになると 勝とうとする気持ちが伝わってきますね。
大歓声が子どもたちの気持ちを高めてくれています。
かわいい梅組さんのおゆうぎが始まりました。
丸くなって 友だちと一緒の時間を楽しみました。
踊りが終わると”写真タイム”  お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが可愛い姿を撮影してくれました。
お父さんと勢いよく走っているのは、桃組親子リレー。
デカスカートを履いて、親子協力して走っています。楽しそうな桃組さんです。
次の競技は 星組さんのおおたま転がし。
結果発表で1位になれば バンザーーーーイ!
ポーズを取っているのは桃組さん。
ジャングルグールグルに会わせて 「ガォーーー」と叫んでいました。
手を振りながら入場してきたのは星組さん。
いよいよリレーの始まりです。気合が入っていますね。
「がんばれーーーー」と、同じチームを応援しながら楽しんでいますよ。
バトンの受け渡しも練習していましたね。
結果発表「いちい あかチーム」に大喜びの星組さん。みんな頑張りました。
最後は パラバルーン演技です。
パラバルーンできのこを作ったり
パラバルーンの中に入ったり
力を合わせてグルグル回ったりしました。
梅組さんもパラバルーンの中に入りました。
パラバルーンが6つの風船になりました。
そして、パラバルーンを空に飛ばしましょう!で  色とりどりの風船も空に飛んでいきました。(環境にやさしい風船です)
おみやげももらい、ご機嫌な子どもたち。
子どもたちが手にしているのは<金メダル>
とっても頑張った子どもたち、楽しい一日になりました♪