こんなことしたよ!
ののさまの誕生日が4月8日でした!
4月8日は、いつもみんなを優しく見守ってくれている「ののさま」のお誕生日でした。
園では、学年ごとに心のこもったお祝いをしましたよ♪ 先週7日には星組さんと桃組さんが、そして8日の入園式では新しく仲間入りした梅組さん、その後の「はじめの会」では一番小さなひよこ組さんも、みんなで「おたんじょうびおめでとう!」とののさまに優しい声を届けてくれました。
子どもたちの「おめでとう」の気持ち、ののさまにもきっと届いていますね。
これからの新しい1年、子どもたちが毎日元気に、そしてニコニコ笑顔で過ごせるよう、ののさまもきっと温かく見守ってくださることでしょう。



