11月 秋燦々②

朝の自由あそびの時間。身体が音に反応する美波っ子。
どのクラスの踊りも自然に踊れるのは・・・
こんな時間もあるから。
クロガネモチの実、きれいだよね。
子どもネットワーク「ここに泥だんごがきれいにできる砂があるんだって」
この時期に珍しいカエルさん。モテモテです♪
こんな所でこんにちは!
ひよこ会議【ここ渡れちゃうの?】
星組さんにかかるとあっという間のケーキ屋?さん。
なんだかひよこ組さんもやる気満々だぞ!
和太鼓選択希望男子が打つ!打つ!!打つ!!!
プロペラカーどこまでいけるか選手権開催!
回して回して、とにかく回して!!
GO!GO!GO!
さてさて、おゆうぎ会本番はもうすぐ!
いつも通り、たくさんのお客さんの前で歌ったり、合奏したり、踊ったり。
本物の衣装を身に纏い、いよいよテンションMAXだ!
YEAH!OTOKOGUMI!
かわいいでしょ?
本番が楽しみで仕方ない美波っ子達でした。
おゆうぎ会の翌日のおゆうぎ会ごっこ。オープニングを飾ったのはひよこ組さん。
みんなが温かく見守る中、歌とゆうぎを披露してくれました。
そして、宴 START!
「好きな時に踊って、好きな時にお客さん」がルール。
でもお客さんより圧倒的に多いダンサー達。
スターがいっぱいだ!
プリンセスの中にノリノリな・・・あれ?あれあれ?
ここにも!!
気分はアラジン&ジャスミンかな!?
最後まで大盛り上がりのActors&Actressでした。
星組さんがやってきたのは【みらいーら】。楽しみにしてたんだよね!
気分は昆虫博士?
「これどうやるの?」と言いつつ、コツをつかむのが早いこと!
ここでもおゆうぎ会♪
皆様、この船は火星行きでございま~す。
さらば地球!
美波子ども音楽隊によるディスカッションのはじまりはじまり~
この人だ~れだ?子ども達は知っています♪
アシスト付きチーム圧勝!
ボールを追う目から“科学”を感じます。
ゆうぎ会を思い出しながら幼稚園へ。
その日のホールでは・・・
女の子になりきった?男の子が【L・O・V・E・L・Y】を熱演中でした♪